Currell Effect – カレルエフェクト

Information

This article was written on 31. 12., 2012, and is filled under News, Personal Experiences~体験談.

FEEDBACK: 2012.12.16 カレルエフェクト神戸③

12月16日(日)セッション お客様の声

掲載に承諾していただいた方の感想を全て紹介させていただきます。
ALL the comments from Dec. 16th sessions, which we have permissions to post.


Y.K様
本日はご縁があり、このような体験をさせていただいて、本当にありがとうございます。
今日の体験は、色(蛍光黄緑と紺色)の模様の数々でした。途中、何度かマインドにさえぎられて集中できないところもありましたが、とても面白かったです。まだ目をつぶると模様がみえます。

K.K様
初めてだったのでとまどいました。特に映像とかは見えなかったのですが、脳の中を直接刺激されている感じが続き、ふゆう感のあと、体がゆれてきました。足やうでも、けいれんするようにリズムをきざみ、なにかにつつまれるように自分のまわりの空気を感じました。プレッシャーなのかもしれません。その後、体の中が急にあつくなって終了しました。終了後、戻ってくるのが大変で、たつまで時間がかかりました。すばらしい体験をありがとうございます。

ひなた様
宇宙と一体化して無限のエネルギーがあふれてくるような感覚でした。自分のもっている元々の波動を引き出していただき、それが出来さえすれば、何も不可能な事はないといったメッセージを受け取りました。とても一言では言いつくせない壮大な体験といった感じです。ありがとうございました。

Shogo様
Voidに入る自由度が格段に上がったように思います。自分の内なる導きに沿って歩んでいますが、それが的外れでないとの確信を益々強くしました。私にとって貴重な経験でした。問題なしです。

NOZOMI様
今日は素晴らしい時間をありがとうございました。頭の中からひびく音、頭の上からひびく音、色々な音が重なり合って不思議な感覚でした。チューニングしている間、「始まりなんだ」というメッセージがあり、わくわくした気持ちと明るい未来を感じることができました。また何度も何度も「愛してるよ」とメッセージを感じて、とても愛しい気持ちになりました。これから続く、バイブレーションの変化を楽しみたいと思います。

メルモ様
初めての体験で何ともいえない心地よい、口ではうまく言いあらわせられない状態になりました。からだはねていても意識はずっと目覚めている不思議な感覚で、私にとってなにかわからないけど、深いむらさき、白い光、パッとゴールドの光がはじけて、からをやぶって前にすすめる状態になった様な感じがしました。でも考えないようにして、忘れてすごしていきますね。

A.W様
初めての体験でしたが、個々のゴールドの光が1つに輪になりました。そして、自分の手放したものが白い糸状のものになり上に登ったと思ったら宇宙の中をただよいその中の一部になり、心地のよい空間の時間でした。終わりの方で、太陽が登る映像と共に初まりを感じ、カレルさんが私と一緒になり、「ありがとう」と思ったら音楽が終わるという不思議でやすらぎの旅でした。

せい様
とてもすばらしい体験をありがとうございます。とても幸せでいっぱいです。最初おわったとき、いろんな体験がまざって、整理が難しかったのですが、みんなの体験と、時間がたつにつれ、見えてきたこと、わかったことがたくさんあります。最初のチューニングは自身のこと、色んなものを解放していく作業でした。会場みんなのチューニングでは、新しい始まりであり、すべてがつながっていること、みんながつながっていること、すべてが愛だということがバイブレーションで伝えてくれて、愛おしくて涙があふれました。カレルエフェクトでは、宇宙へ、まさしく宇宙へ旅し、エネルギーに包まれ、エネルギーの流れによって、宇宙を飛んでいました。後で理解したことで、宇宙の中心と地球の中心、太陽の中心に行ったと想います。12/21のクリスさんのオープニングゲイツの調整をしたのかな?と感じています。すばらしい体験でした。すべての宇宙のために生きたいと決心して生きてきました。その力になれる自分ともっと出会いたいし、できる自分も増えた気がします。本当にありがとうございます。幸せで一杯です。

松本様
今日のセッションを受けて最初、中に入った時エネルギーみたいなもの感じました。セッションが始まって先ず、体がぐらぐらとゆれ始めて、頭にもやみたいなものを感じたり、寝てるのか意識があるのかどうかよく分かりませんでした。体からぬけ出しそうな感じにもなりましたが、いろいろと考えてしまいました。考えるのは本当にダメだなと思いました。

Y様
カレルエフェクトにさんかする2日前に、CDをきいていて、ゆうたいりだつのようなふしぎな体けんをしました。ちょくせつきたのは初めてだったので何かを見なければいけないのかな?とか、感じなければいけないのかなとかんがえてしまいました。ビジョンなどは見えなかったですが なにかふしぎな感じはすごくしました。ありがとうございました。

Y.A様
不思議と予定が空き、来ました。2度目、また1度目とは違う感じでした。「考えない事」それが、本当にKEYだと思いました。意識はあるのに、寝ている感じでした。受ける度、また受けたいと思います。2月も楽しみです♡ ありがとうございました!!

T.M様
最初は宇宙にただよっているような、でも人工的なセットのようなイメージでキラキラとした音のときは それにあわせて金色の光のつぶがキラキラうごいている気がしました。たまに意識が戻ることがあって、きこえた音にあわせてお寺の鐘をイメージしたりとか、日本っぽい風景が見えたりとか、あぁ私 日本人なんだなァと感じました。さいしょのほう、そういえば あれは ああしようとか考えてしまってることがあって 考えちゃダメだーと思っていると意識がプツッときれて自分の感じとしては寝ていたような・・・。おわる少し前に ハッねてた!と思って イカンイカンと思うとおわりのアナウンスがきこえて・・・ねてたなァと・・・思ったのですが ミスじゃないよ と言ってもらえたのであれからまた何を感じるのかとてもたのしみです。ねてたのかもしれませんが すごくきもちよくてすっきりしました。ちょっとぼーっとしてます。(T.M様は感想の内容の事を気にしておられ、編集して下さいと書いておられましたが、そのままの方がより、感じられた事がわかるので編集はいたしませんでした)

K.K様
言葉では説明できない、再現できない体験でした。うーん、音がさわってくる感じ。骨の重さ、身体の厚み→浮遊する感覚へ音によって動きが導き出される感じ。
(あとでメールで補足をいただきましたので記載させていただきます)
何とも密度の濃い、忘れ難い体験でした。聴覚が触覚に変化したんだな・・・と思ったりしました。背がすごく高くて優しい表情のクリスさんが、今日の私にはサンタさんのようにも感じられて、この出会いに心から感謝です。

りんご様
はじめから考え事ばかりが頭によぎってしまい、考えないようにするのが大変でした。足の裏や手がびりびりしたり、足の細胞がぶるぶるしました。後、おなかがあつくなりました。今日は頭に何かイメージがおもいうかぶことはなかったので、また明日からが楽しみです。ありがとうございました。

Y.S様
「魂」など精神世界には幼少の頃より関心があり、ずっと何かを求めている私です。今回、考えないこと、感じること、というテーマを大切にしたいと思います。頭で分析してしまう傾向が強いので、ハートで感じ、愛あふれる人生を心がけているところです。今回は、せいさんから教えていただき、ご縁がありましたことを感謝しています。ありがとうございました。

まるむすび様
宇宙の中にいるような大自然の中にいるような すごく一体化した感じる自分を感じました。音と自分と宇宙と大自然とすべてがそれぞれと一体するやすらぎがとてもここちよかったです。これから何か感じることが出来るか?わくわくして・・・。

N.S様
・時間の経つのが早いというか、いつの間にか、声をかけられた感じでした。
・音楽はここち良く、何度も気をうしなう(寝てたのか?)ような感覚。
・部屋のにおいが時おり変わった感じをうけた。

K.S様
聞こえてくる音に包まれていたり、音によって、さらに別の世界へと連れていってもらい、その中で過ごしているという感覚を体験しました。とても心地良い体験でした。

A.K様
大変興味深い体験でした。そして今から何かがおきるといいなという楽しみもあります。白っぽい人かげがあるいて前にすすんでいく様子や数字の位置(ならび)がちがう時計がイメージとしてうかんできたり、めい想のような感じでした。脳が活性化して熱をおび、思考が停止しているかんじです。ありがとうございました。

may様
最初は もややうずのようなものが見え、次第に束ねられていくような感じがしました。色々な音域の音を体全体で感じ、活力が体中にダイレクトに注ぎ込まれているように感じました。自然の中にあふれている鳥や虫、水、森などの音を感じ、あたり前と思っているそれらも、実は宇宙と同調したものなのだな、と気づきました。

E.A様
リラックスして眠たくなりました。いろいろ考えてしまったので、ある意味 頭の中が整理された感じがあります。

K.Y様
心地よい時間を過ごすことができました。途中から、銀河系を離れて宇宙遊泳しているような感覚を感じました。面白い体験でした。

H.O様
宇宙をただよい無限の自由を感じました。とても気持ちの良いひとときでした。ありがとうございました。長年、音楽を仕事として来ましたが今さら乍らおとの持つパワーエネルギーを知り感動です。

ファイブウッズ様
はじめ左手にエネルギーが入ってきました。次にそれがとまって何度か意識がとんだ状態になって、ガクッとすることがありました。両うでのしびれた感覚が、開始から終了まで続きました。終了後も手のひら、指までしびれて感覚がにぶいと感じます。貴重な体験をありがとうございました。

T.Y様
本日は素晴らしい経験をさせてもらってありがとうございます。日常では、まず感じられないような安心感と安らぎを感じる事が出来たと思います。日々の色々なストレスが無くなった気がする程、いい気持ちでした。ぜひ、又、機会があればカレルエフェクトを受けてみたいと思います。この機会を選択した自分にも感謝です。

ばあばあ(バアバア)様
意識が総てを支配しているように思っているので健康でいれるのもそう感じ思っているからと思います。思考でなく魂の感じるままに生きてゆきたい、マインドに動かされないで・・・。今日のサウンドは魂の自由の体験と感じました。本当に古い意識から解放されたいです。

N様
初回程ハッキリとしたヴィジョンは出ませんでしたが、今回は肉体意識に度々引き戻され続けて(横で息子が動くたびに触れている)せいか、それでも一度は赤青黄と言った美しい光が糸の様に動いていた事をジャーンの大きな音のあと、やっと少し心が落ちついて右頭頂あたりに白い光をボンヤリと見る事が出来ました。

H.O様
部屋に入ったときに空気が全然違うくて、空間の雰囲気というか、なんというか、初めてクリス&りえさんの家に行った時と似たような、または初めてのようなことを感じました。ヘッドフォンをつけてセッションが始まったら、体の感覚がどんどんなくなっていって浮くといったら変ですけどそんな感覚でした。どんどん上がっていく感覚はなかったけれど、気づいたら違うところにいました。最後にりえさんの声が聞こえてきたら一気に重くなって戻ってきました。アイマスクとヘッドフォンをとっても浮いていて息を忘れていたのか、すごい心拍数が高いというか、真剣に息をしていました。セッションの感想は人それぞれで、景色を見た人もいれば、見なかった人もいます。僕には見えませんでした。部屋を出て、この紙を書くときに、自分が何歳だったのか忘れてしまいました(笑)本当にありがとうございました。言葉で書き表せなくて、全て感じたことを書けませんでした(笑)

M.K様
アイマスクを外した瞬間に、あ~、戻って来ちゃったぁと思いました。子守唄を聞いているような感覚があって、優しい気持ちになれたのに、現実に戻って来てしまったぁ・・・。という感じかな?セッションが終わり、私の体験をシェアする為、話し出そうとしたら、なぜか分からないけど涙が溢れてきてしまいました。カレルさんから溢れる、優しいバイブレーションに浄化された感じです。前回、東京のサロンで「カレルエフェクト」を受けた時、数日経ってから、私にしか分からないような気付きや、変化があったので、今回も、どんな変化があるか楽しみです♪。いつも色々な気付きをありがとうございます。(笑顔の絵を描いて下さいました)

M.N様(11歳)
前回と同じ渦巻きが時々見え、目の下から玉のような虫のようなものが見え隠れしていた。左目横から黄色の光や青や緑に混じったものが見えた。目を開けたら暗くて目を閉じた方が明るかった。

コメントを残す