Currell Effect – カレルエフェクト

Information

This article was written on 9. 12., 2012, and is filled under News, Personal Experiences~体験談.

FEEDBACK: 2012.11.23 カレルエフェクト東京①

11月23日(金)セッション お客様の声

参加者のほぼ全員がカレルエフェクトを体験した後に感想を書いてくださいました。掲載に承諾していただいた方の文章を全て紹介させていただきます。
Most of the participants who attended the Currell Effect Tokyo sessions wrote their experiences. Below are ALL the comments from Nov. 23rd sessions, which we have permissions to post.


K.T様

最初は雑念が入って、なかなかセッションに集中できませんでした。
チューニングが終わった頃、ゴールドのCD-ROMのような、ディスクのようなものをレーザー光線を当てて読みにいっているイメージが出てきました。

「これ何だろう?面白いものが見えるな…」と思っていたら、幾層の次元のようなものを飛び越えて、バビューン!と宇宙へ。宇宙に飛ばされたような、吸い込まれたような……。

音と遊びながら、楽しみながら、宇宙をふわーっと漂っていました。
光のようなものが見えたりもしたのですが、記憶は定かではありません。

身体が寝てる……しかもヨダレをたらしそうになりながら……(笑)というのが分かっているのに、意識は全く別の場所にいる感じがとても不思議。それぐらい、パツーンと「どこかに」行っていたことは確かです。

音とサウンドでこんなことができるんだ!と驚きの連続でした。
これは何度も受けてみたいセッションです。ありがとうございました。


N.H様

普段、あまりハッキリしたものが見えないのですが、カレルエフェクトが始まってまもなくishwishのロゴの様な美しい紫のものがはっきり見えました。周りは漆黒の暗闇だったので紫色がとても美しかったです。渦をまくように動いていました。ただ美しいなぁと感じていました。しばらくは雑念が上がってきていましたが気にせず流していました。

まもなく、体の中で大きな流れを感じ、何かが強く太く流れていました。ボディは一瞬寝ていたのかも知れませんが、寝てはいけないとも思わず任せていました。意識は終始ハッキリしていました。「私」は宇宙を旅行していたのかも知れません。重力のような重たさは感じられず、ただ、エネルギーとして動いていました。ただ感じていました。とても心地よかったです。

アナウンスで戻ってきました。割とすぐに戻ってきました。自分と離れていたという様な不安感は全くありませんでした。普段もボディの存在するワールドとは違うワールドに意識を置いてる事があるので、カレルエフェクトを受けた時の様にハッキリと宇宙旅行ができると楽しいだろうなぁと思いました。とても楽しい体験でした。ありがとうございました。

また是非体験したいです。


A.K様

とにかく楽しかったです。音が自分の周りをとりまく感じや通り抜けていく感じや降り注ぐ感じなど、大変気分がよく楽しかったです。自分の境界がなくなっていく感じがして、全てが軽くなって、そこに音が形になって入ってくるので、何とも言えず不思議な感覚を体験しました。

素晴らしい時間をありがとうございました。


M.K様

日頃から頭で考える癖が強くて、メディテーションをしても仕事のことを考えていたりするのですが、今日も最初のうちは仕事のことや雑念ばかり気になってしまいましたが、途中から夢の中を漂っている感じになり、思考がストップしていたようで、体が軽くなり、とても気持ち良かったです。

自分のスピリットも感じられるようになったら、楽しいなって思います。


E.T様

自分の中で明確なイメージが感じられました。なかなか言葉では全てを言い表せませんが、自分と向き合う、また自分の中にある潜在的なイメージや宇宙観(この場合は「感」かなぁ)が、Visualで見えたような、不思議な「旅」をした感覚でした。


M.M様

全てがバイブレーションであるという考え方に共感していたので、一度実際セッションに参加してみたいと思っていました。サウンドに浸っている時間の長さの感覚が無くなって、ただ心地よく時間を過ごしているようでした。

良い時間、体験をさせて頂き、ありがとうございました。


I.A様

初めての体験に「良い意味で」混乱しています。

大混乱です!!言葉にできない~~~~。

今この時から後、自分に何が起こるのか“感度を上げて”待ちたいと思います。

参加できて本当に良かったです。

ここに導いてくださった全てのことに感謝しています。ありがとうございます。

りえさんありがとう、よくぞメールを下さいました。勿論カレルさん、サラさん、皆さんありがとうございました。

次回はもう少し慣れて(笑)冷静に参加したいです。


F.T様

詩人せいさんの紹介で知り、友人と来ました。

“宇宙旅行”を楽しむという感じで来て、詳しいことはよく分からなかったので、初めての体験で楽しかったです。今までにない赤ちゃんの動きでした。

(※スタッフコメント追加:1月1日出産予定日の妊婦の方です)

宇宙の暗闇、漂う自分から地球で太いエネルギーを頭頂から受け、波に揺れ、アフリカの大地みたいな場所で動物がいっぱい。最後は黄色のお花畑のようなところで、赤ちゃんとパパと幸せでした。

純粋な幸せを感じる時間でした。カレルさんの笑顔もいいなー。


Izumi様

ファンタジーの世界を旅した感じです。

細胞が動き出し、地球と宇宙(天)とのコネクションを強く感じました。

宇宙の広さと時間を超越した空間にいたようです。


T.O様

すごく大きな波動の旅をしたせいか、終わった今も体がどっしりしつつ平和でありつつも、バイブレーションの波打つかんじが体の中心から広がっている感覚がはっきりと残っています(それゆえ、シェアリングの時まだ動けなかった)。

体が無動の宇宙に背中の後ろから、螺旋のようなエネルギーで、別の次元に伸びていきました。

そこからは体の枠がなくなり、無限に広がっていきました。

いろんな宇宙??の世界を目にしました。

風を感じ、光やエネルギーも沢山感じました。

最後は平和な世界で穏やかに……。

今日体験したことで、何かが変化していきそう……。

ちなみに脳や体や不思議な音の風の流れる感じは、以前受けた宇宙につながるセッションで聞こえてきた、不思議な音とそっくりでした!


N.N様

最後から宇宙にいる感覚で、宇宙に浮かんで惑星になっている感じでした。

なぜかノドに来てしまって、カゼでもないのにセキがしたくなったり……多次元コンタクト&解放が起きたのかな?

スピーカーで音を聞いている時に空間が広がり、どんどん奥行きが深くなっている気がしました。クリスさんが今日経験したことを思考で判断しないように、考えないで感じてね、一人ひとりの体験だから、自分でどう感じ受け取るかが大切、とシェアして下さったのが深くハートに響きました。

今まで経験したことのない、素晴らしい体験でした。

参加できて良かったです。ありがとうございます。


M.S様

宇宙空間で漂う感じがありました。

途中から手から様々な悪い気が抜けていく間隔位があり、その後自分が経験するであろう記憶をずっと辿っていくことになりました。

この世を終えてから、より高次のレベルの生を生きなければならないこと、その先にIntegrated ascensionというようなものがあることを感じました。

長いtripをさせていただきました。


たにあ様

あっという間の1時間でした。

緊張がとけて、日々の疲れが取れました。

あと、自分では自覚しづらかったのですが、宇宙に居た感覚もありました。


S.N様

すぐに両手のひらが熱くなり、エネルギーがあふれてきました。

このエネルギーをどうしようかと思いましたが、自分自身に循環させると体中が暖かくなり、ものすご~く辛かった肩コリと首のコリが治りラッキーです。

宇宙を漂っているビジョンを見ていましたが、落ち着いた気持ちになりました。

ありがとうございます。


N.S様

クラゲのように宇宙の中を漂っていました。

とても気持ちが良く、いい時間でした。

ありがとうございました。


A.I様

午前中具合が悪くて参加出来ないかと思っていましたが、何とか来られて良かったです。

ちょっとだけ体が浮いているような感じがしていました。

音が周囲で飛び回る感じがとても楽しかったです。

ドラのような音のシーンが少し怖いようでワクワクしました。

終わってから、ハートが拡げられるような感じがしました。

カレルさんのパワーでしょうか? ありがとうございました。


Atsuko様

アイマスクをしたことにより、自分と向き合い、今を感じることができました。

時間の旅行ができて良かったです。


S.N様

なんどか星がたくさんの宇宙に飛びました。

その空間を飛んでいる感じがありました。

体とまわりの空間との境がなくなり、一体となる感覚も何度か体験できました。

白いモヤのようなものが何度も出てきて、いろいろな形に変わりました。

プロペラやスクリューのようなものが回転しているように見えたりもしました。

光の渦のようなものにも、何度か包まれました。

できれば、もう少しゆったりとしたソファーや寝転んでできた方が、よりリラックスできて気持ち良かったかもです。


E.Y様

面白い体験でした。

私は音をスピーカーみたいな形や円錐型やモヤモヤした空気の固まりみたいな物が動くイメージで受け取ったのですが、とにかく面白かったです。

音もどうやってこれだけの種類を集め、あるいは作ったのかなーなんて思いつつ。

思考が入ると体験が遮断されてしまうので「感じて」というのも判る気がします。つーい、思考に入っちゃうんですけどね。

あ、あと、ずっとニュートラルでキープしているクリスに感謝です。

フレンドリーな奥様にも感謝、感謝。お二人とのあったかHUGと、クリスの手のふわふわ握手も嬉しかったです。


R.O様

初めは音を聞こうとし(頭の中の雑音が邪魔をし)

光に意識がうつり、音を感じ、音と一体になりました。

カレルエフェクトの中で、人類の進化みたいなのを感じました。

風を感じ、光を感じ、太陽を感じ、月を感じ、宇宙を感じ、季節を感じ(春夏秋冬)、死を感じ、再生を感じ、誕生を感じました。

そして感謝の気持ちがあふれてきました。

今日は本当にありがとうございました。


M.S様

ヘミシンクを毎日しています。

今日のセッションでは宇宙にななめに引っ張られていく感覚でした。


H.A様

ビジョン的には何も感じられる事ができなくて少しガッカリ。

宇宙的なサウンドと言うより、地球の音、そんなものを感じました。

水の音、風の音、鳥の音、etc.気持ちの良いものから、不思議と違和感もありました。


N.I様

最初はカレルエフェクトなる物がどういう事なのか分からなくて戸惑いました。

音が出た時、まず自分の右足の土踏まずの所からチリチリと何かが入って来る感じがありました。そして頭頂に抜けていく感じ。

最初の部分はなにかぼんやりとした感じでしたが、だんだんかたまりのように感じ、それが宝石のようなヴィジョンに変わったり、若い男女がキスしているシーンとか、ハートが見えたりしました。

そのうちに、大きな音が自分のまわりをぐるぐる回りました。

半分眠りながら、宇宙にいる感じで聴いていました。

楽しいひとときでした。


K.I様

今までの体験より光の点が見えたと思ったら、いきなり宇宙と溶けこんでひとつになりました。ただよいながら気持ちが良くて、楽しくバイブレーションを感じていました。


Y.S様

今まで人の話を聞いていて、別次元を体験するということがあるだろうなとは思っていましたが、自分には起きないだろうと思っていました。

それが初めて、ほんとに少ーーーーしだけ、自分の意識が覚醒する(?)感覚を垣間見ることができて、不思議な気分です。

この感じを忘れたくないなと思うのと、自分次第で変性意識の状態に入れるようになれたら、面白そうだなと思いました。

正直まだ感想にならない状態なので、こんなんですいません。

これからの数日を楽しみにしています。


Y.T様

スゴイ波動でした。

初めネックレスがあまりにビリビリと熱を持っているため、外すか迷った。

いろいろなイメージを見たように思うが、今はほとんど覚えていない。

時折、身体がゆらゆらと揺れるのを感じた。

最初は家でのんびりとネコと一緒に聴いていたように思う。

最後の曲、メリーゴーランドのようなものが、ゆったり回り、家の部屋に木馬があった。

太古の地球に始まり、現実世界とのMixが面白かった。


M.S様

初めての体験でしたが、音は懐かしいと感じました。

ヴィジョンとかはクリアには見えなかったのですが、確かに何かを感じていました。

音や入ってきた時に、スーッと飛び立った…と感じ、音が止まった時には暗闇に戻ったと感じました。

波形パターンはたくさんあると聞きましたが、それは私たちのホロスコープと関係するのでしょうか?

宇宙は幾何学(数字)と聞きますが、そうなのでしょうか?


K.Y様

初めての体験でしたが、何が起こるのかワクワクしていました。

宇宙と繋がるってどうなるんだろうと考えていました。

結局、気持ちが良くて、予想していた通り、眠りこけてしまいました。

ありがとうございました。


K.K様

今回、初めて参加させて頂きました。

音楽と自分が共鳴して、光になる……

そういった経験をさせてもらいました。

ただただキレイな映像が思い浮かびます。

世の中はバイブレーション。

忘れないようにしておきます。

ありがとうございました。


Y.I様

最初はなかなか集中出来なくて「どうしよう……」と感じていましたが、間もなく、すっと過去に引っ張られていく感じがしました。空間が歪んでグラグラしている感じです。その後、宇宙に少し高さを感じました。

キラキラ模様な光がたくさん見えました。途中ハートチャクラがキュンと懐かしく感じたり、孤独も感じました。

……が、その後眠くなってしまい、意識が朦朧としてきました。

眠っては目覚め、また、眠くなっては目覚めを繰り返しました。

終了後、なぜかスッキリしました。

今後の希望としては「体も魂がついていけるようになると良いなあ~」というのが感想です。もっと、いろいろな感覚をたくさん感じられたら、自分が覚醒していくのでは?!という思いです。有難うございました。

コメントを残す