Currell Effect – カレルエフェクト

Information

This article was written on 9. 12., 2012, and is filled under News, Personal Experiences~体験談.

FEEDBACK: 2012.11.25 カレルエフェクト東京③

11月25日(日)セッション お客様の声

掲載に承諾していただいた方の感想を全て紹介させていただきます。
ALL the comments from Nov. 25th sessions, which we have permissions to post.


H.Y様
気にかかることがあって、思考はいつも以上に抜けなかったのですが、逆にフリーになって感じている世界と、それが対比になっていました。
この今、感じている世界からみると(感じると)普段きゅうくつに感じている感覚が一層あらわになって、どうしても融合できないことを感じてしまいました。
逆に、私の心から感じている世界は、今ここにあって、とても自然に共にいました。それによって自分がどんどん変化するというより、体験している。
このお部屋に入っただけでも、この居心地の良さにはあらがえない!!私はやっぱり「こうだな」と心からくつろいでいました。明日からが楽しみです。今日の感覚と共に心から感謝です。


M.T様
初めての体験なので、とても緊張していましたが、実際にセッションが始まってしばらくすると、自分の思考はどこかに行ってしまい、魂が宇宙空間に飛んで行きました。音が自分のまわりを回転し、自分が惑星のひとつにでもなったようでした。
その状態が本当に心地よく、自分の身体も心もそこには無くて、宇宙と繋がっているかのような体験でした。
その後の皆さんとのシェアリングもとても興味深く、皆さんの体験はそれぞれ異なっていて面白かったです。
また次回体験したいです。ありがとうございました。


T.F様
はじめは呼吸も整わなくて「呼吸を整えなくちゃ」と思ってしまったし、「メロディがききたい」と期待してしまったので、思考がいっぱい入りました。
でも、ちゃんと音楽はきこえ続けていて、だんだん宇宙にいるような感覚で、あたたかくて心地良くて、ずっとここにいたいと思いました。
だから、体におかえりなさいの時は、帰りたくないって思っていたし、体がいたくて重いかんじでした。
この体験のことは考えずに、直感で「はっ」と気付くまでは、大事にとっておきます。感じたことはずっと味わい続けていきます。ありがとうございました。


I.T様
とても気持ち良い体験でした。
また来たいと思います。


S.T様
時間の観念がなくなった感じ……。
ひたすら心地良くて、もっとこのままでその先に進みたかった……。
またぜひ参加したいです。


I.H様
すてきな空間で、お部屋じたいが宇宙のようで心地よかったです。
思考がどんどんかき消されていくという不思議な体験でした。
今日は、ありがとうございました。


T.H様
体がとても軽くなった感じです。


T.S様
言葉にするのは難しいのですが、ひとりで大きなスペースの中で多次元的な出来事を映画館のようにみたり感じたりしているようでした。
そのうち音を追いかけてみて、音と意識の追いかけっこみたいで、とても楽しかったです。
たくさんのものが見えたり、聞こえたりしましたが、すべては一瞬のただ何の意味のないことだと感じさせてくれるものでした。
むしろ終わった後のほうが、自分の中でずーっとバイブレーションが継続していて、脳だけどこか遠くへ旅立ってしまっているような状態です。
このあとまだしばらくこの状態は続いていますので、何かあったらメールします。ありがとうございました。


M.M様
セッションを受けられて、とても幸せです。
眠っている細胞がONになる感じがします。
自由にイメージや感覚が広がって、とても気持ちがいいです。
毎日コツコツといろんな出来事・湧いてくる感情を感じて、今後の人生に必要なエネルギーなのかを再チェックして手放している最中です。
ここへ来た目的も、この辺でチューニングしたいなぁということでしたので、しっかりチューニングできたと思います。
セッション後の変化が楽しみです。
同じ森のイメージが来た方とここに来る前、道で言葉を交わしたので、それもとても興味深かったです。


M.A様
言葉では表現できません。
ふるえ、ふるえ、ふるえ、ビリビリ、ブルブル……という身体です。
楽しいですね♪♪♪♪♪♪
体に帰って来たとき、別の世界に戻った感じがしました。
一見同じ様なのだけど、皆が変わったみたいです。ということは……私が変わったんですね~(笑)。


S.K様
最初の方は、2回ほど、何かが変化したのが分かりました。
(でも、何がどう変わったのかは、よくわかりませんでした)
次は、自分の体調がちょっと心配になりました。お腹が痛くなるかも……とか、足が冷えていてつるかも……とか。
次は、のどが変な感じになりました。
目の前はまっくらなままでした。
ときどき,断片的に時計の映像だったり、日常(会社の人など)が見えました。
自分の思考は相変わらず止まらなかったけど、美しい音にどっぷり浸かることができました。
ありがとうございました。


T.I様
私の常のパターンで体験を期待し過ぎて、マインドがじゃまをしてしまったため、音に集中できたのがほとんど終了する頃でした。
ただ、開始時にちょっと肌寒かったのに、すぐに暖かにかんじましたので、少しは受け取ることが出来た部分もあったのかも知れません。
音のひとつひとつが美しくて、同時になじみ深いものに思えました。
次回はもっと集中してのぞみたいです。


S様
予想外の体験ができて、本当に参加して良かったと思います。
無の空間の中で、らせんのエネルギー体となってかけめぐり、無動な体験をさせて頂きました。
今度は寝転んで、広い空間で聴いてみたいと思います。
今後のアート制作に良いヒントを頂け、有難かったです。
また是非参加したいと思います。


J.T様
時空を超えるってあるんですね。
重さやあらゆる質量から解放される喜び。
身体と心が自由になる感じ。
大きくもあるし、小さくもある。
気がついたら、終わってた。
ありがとうございました。
まだ手も足もピリピリしています。


ACCO様
素晴らしい体験でした。
自分というか“I am”私という存在そのものが、愛だったという場所にいることができました。
境界がなにもなくとけていくそのものの愛の体験でした。でも、知っていました。
どうして忘れてしまったのだろうと思った。
このままの体験、感覚、フィーリングをもって表現していきます。


L.O様
今日はとても面白い体験でした!
ありがとうございました。
また体験したいです!宇宙も波でした~~~!
フワフワ波でした~~~!
息の仕方がわからなくなったのには、びっくりしました!
たのしくて、しあわせでした!
love & thanks & right.


K.M様
Thank you very much!
It was just wonderful.
We’ll come back again.


E.K様
本日は貴重な体験をありがとうございました。
まだ文字を書くのが難しいのですが、今、再誕生した事ははっきりと理解しております。
この機会を与えて頂けた事を心より感謝いたします。
愛と感謝を込めて。


S.K様
私の“からだ”と“こころ”は普段は意識していないけれど、本来は別々であることを初めて“体感”する事が出来ました。
とても貴重な体験をありがとうございました!


A.Y様
最初は嵐の中のような、暗い雲の中で、あまり気持ちが良いという感じではなかったのですが、どんどんと展開していきました。
次のステージは、神殿の中でマスクの人々、人間界の様子だったのでしょうか。
そのうちに黄金に包まれ、宇宙が表れ、そこに引きこまれて行き、色々な所を訪問しました。
音楽を聴きながら体中の細胞が活性化されたと感じながら、途中から暖かくなりジンジンとしだしました。今は体がスッキリとした感じがします。


笑花様
今日は友達も一足先に受けていて、少し感想を見ていたので楽しみにしていました。
最初すごくバイブレーションを感じて、全身ビリビリしていましたが、そのうちに「地球から離れたな」と思いました。宇宙をあちこち旅しているような感じで、そのうちに森にいたり、色々あったような気がしますが、最終的に気持ちの良い森で一体感みたいなものを感じて、すごく心地よくて終わるのが残念。もう少し……、と思いました。ありがとうございました。


W.I様
不思議な体験でした。
言語化することが、表現するのが難しいです。
身体がこんなに重いとは知らなかったです。
ありがとうございました。


F.O様
音のバイブレーションが、すべての体のDNAに響いて、波になりました。
言葉にならないくらい、素晴らしかったです。

コメントを残す