Currell Effect – カレルエフェクト

Information

This article was written on 31. 12., 2012, and is filled under News, Personal Experiences~体験談.

FEEDBACK: 2012.12.15 カレルエフェクト神戸②

12月15日(土)セッション お客様の声

掲載に承諾していただいた方の感想を全て紹介させていただきます。
ALL the comments from Dec. 15th sessions, which we have permissions to post.


M.K様
気持ちの良い・・音・・身体がかるく、高い所から海、山が見える。時々ねむい感じはするのでどこかへとんでいるような。どこかへ行きたいけど行けない感じ。

K.K様
考えたくもないのに、昔の事がずーっと出てくる。(昔の出来事、人、物など)右目だけ光があって明るい。空を飛んでる様なかんかく。前傾姿勢になる。ねむいけど、ねてはいけないと思ったから、スーッと体が重くなった。急に腰がひえた。

I.Y様
・ありがとうございました。
・音楽は無限を感じました。
ついつい日頃、頭で考え、判断する事ばかりで「感じる」というきっかけになりそうです。
これから、どんな体験を感じるかとても楽しみです。
パステルで、フラワーオブライフを描いているのですが、セッション中 フラワーオブライフが出てきたので、そのままで今の方向でOKだよと言われたのかもしれません。

マン様
頭がゆれてゆれて、ねてるのか起きてるのかわからない感じが続いた。感じることを大事にしたいのに、すぐ考えようとしてしまう。もっと感じる感じるという感覚をとり入れたい。

たぬ様
とても気もちよかったです。途中からなにかシフトがはいったようにガクッと、より深くはいり、あーと思ったのですが それを感じてしまったとたんすぐもどってきてしまいました。もっともっと、あのままでいたかったです。

C.N様
新しい体験として心に残る時間でした。宇宙との交信を実感できた。楽しめた時間に感謝します。また次の機会を楽しみにしますね。

S.N様
1時間が20分程度に感じました。とてもここちが良い空間でした。即興とは知りませんでした。

C.W様
自覚としてはよくわかりませんでしたが、なぜか今後も参加したいと感じました。

K.O様
とてもおもしろい体験が出来ました。肉体がとても重く感じられ、今もその調整がおこなわれている感じがします。今日のバイブレーションに少しずつ統合されていくのかな、と感じています。またぜひ体験したいです。ありがとうございました♡

O.K様
気持ちよかった。初めての体験でした。

N様
はじめは何もわからずただ宇宙を浮いている感じがしました。本当に気持ち良かったです。すると、突然地震が起きたと感じました。それも非常に大きい地震です。その時は正直、こんな所で音楽を聞いてる場合じゃない、早く逃げないとって思いました。しばらくすると、揺れはおさまりましたが、今度は身体中の臓器という臓器が急に働き出したようになって、動悸の様なものを感じました。すると、手足がジンジンしだして、魂がぬけた様な脱力感を感じました。これを書いてる今も身体中に力が入らない感じです。貴重な体験ができました。ありがとうございました。

k.y様
本日はどうもありがとうございました。長い様な短い様な一時間でした。残念ながら「離れた」感はありませんでしたが終わった後はとてもスッキリしました。「意識」と「マインド」の違いはわかる様な気がします。

Y.U様
途中、おとなりの方のせきの音にとらわれてしまってフラストレーションを感じましたが(すみません、正直に書いていますが、何もうらみに思ってはおりません)とらわれている自分をながめながら、しっかり参加出来ました。数日前から頸が痛くて、少し頭の芯が熱っぽく痛い状態での参加で、頭痛に見舞われ、終了後に全身汗びっしょりになりました。何かずいぶん動きまわったような、遠くへ行ったような、その軽い疲労感があります。途中、両手のひらがビリビリとしびれるような感覚がありました。多分、他の方が振動を感じられたところと同じではないでしょうか。今日はとても面白い体験をさせていただきました。どうもありがとうございました

T様
本日はありがとうございました。家でメディテーションしている時と同じように、眠っているような感じで、頭が前後に垂れて首が痛くなるような感じでした。もう少し宇宙を感じるのかと思っていたのでちょっと残念でした。セッション後のお話でそれが私の意識と体のつながり方なのかと思いました。評価はせずに、魂の進化ができるように続けていきたいと思います。またよろしくお願いします。

まつかよ様
心地良いサウンドが流れ、身を任せていると自然に体がくるくると動いたり、光が波のように光ったりしてきました。ヘッドフォンなのに右から左からそして後ろや前から音が聴こえてくるので、なんだか音でできた部屋に浮かんでるような感覚さえおきました。頭頂部の清涼感と痛みがあったのですが、それはシフトしているということだとカレルさんに教えていただき、今後の変化もとても楽しみです。ありがとうございました。

T.H様
朝受けたセッションは寝てしまったが、今回は寝ずに最初から最後まで体験できました。とても長かったです。身体があつくなり、身体が地震にあってるかのように大きくゆれて、ミゾウチの辺りがカッと熱くなり、口を閉じることができず、途中で口を開けたまま顔が固まってしまいました。頭痛は朝受けたセッション同様あり、気持ち悪さも残りました。見た映像は2回。1回目は、いくつもの光の玉がゆっくりと上がり、2回目は(絵を描いて下さいました)水面に蒸気が出ていて消えていく感じでした。もともと不思議なことが起こる体験をしているので今後の体験がとても楽しみです。ありがとうございました。

M.I様
意識がはっきりと音を聞いているときに、身体がかくってなったので、「あれ?ねてないのに?なんで?」という状況が何回かありました。
不思議でした。意識は身体と別なんですね☆
シェアリングの時に、何人かの方がおっしゃってたことですが、私も、演奏が始まってすぐに地震?と思える振動を感じました。
始まる前、少し頭が痛かったのですが、終わった時にはまったく消えていました。
前回の時は、初めてのせいもあり、若干緊張していたのかもですが、今回はゆったりと望めた気がします。今後のひらめき!を楽しみにしたいと思います☆

L.C様
以前にもセッションを受けたのですが、今回はレベルアップしたような時間を過ごしました。
まずチューニングの時に頭の上で光の粒子でできた器械体操のリボンのような物がクルクルって回っていて、そのリボンと共に同じくリボンのような白い光の存在の自分もクルクルって体の外に抜け出た感じでした。後はただ空間を漂ってとても軽々しく楽しいでした。途中で何時もはかなりパワフルなバイブレーションがビリビリと体中駆け巡るのですが、今回はとてもとても細かく繊細な波形のバイブレーションが全身を流れていました。セッション後半は波形のみの世界で、この波形も同じく光の粒子でできていて、サウンドバイブレーションに合わせてさざ波のように形が変わっていました。その時点では自分の存在はなく、自分も細かいバイブレーションとしてただサウンドバイブレーションが変わるのを感じているだけでした。時間や空間の感覚の全くない領域にいたようです。セッションを受けるたびに、体験が物質の世界から離れて抽象的な体験に変わってきています。このような体験をすることができて、本当にありがたいです。次回が楽しみです。

コメントを残す